こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますカバン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はみなさん何をしていましたか?おねがい



舞台がない土曜日久しぶりの感覚でした



千秋楽から明日で一瞬間ですねピンクハート
まだあれから1週間しか経ってないんだね照れ





明日はハロー!プロジェクトのコンサートです!
久しぶり!!



緊張するかも。。







山﨑夢羽ちゃんの地元
愛知県に行きますよー!ハート




ゆはが考えた愛知ポーズ
私がこのポーズ覚えていたことにビックリしてましたキョロキョロ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




昨日からAmazonプライムで
「鬼滅の刃」見てます!!



みんながハマる理由わかりましたおねがい




今からでも遅くないですよね!ですよね!
もう少しで「鬼滅の刃マンチョコ」が発売されるみたいなので
買ってみようかなと思います照れ





普段は好きなものを集めたり、
コレクションしたりしないけど

何が入ってるか分からないものって集めたくなりますよね!!




開ける時わくわくするんだろうなおねがい





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



本日発売の「B.L.T.」さんで
高瀬くるみちゃんと私が連載で登場しています!



2人が初めて話した日のこととか
たくさんお話しているのでぜひゲットしてください!






西田汐里ファースト写真集の発売が決定しましたキラキラ
タイトルは『汐里』12月16日発売です




予約ページはこちら!↑
チェックよろしくお願いしますラブラブ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



上國料さんお誕生日おめでとうございます流れ星



上國料さんの声好きです!!




私がMCをつとめさせていただいた「アプカミ」で
上國料さんのレコーディングの様子が見られます!


ぜひご覧下さいルンルン





おやすみなさい