こんばんは🌙

島倉り(夫婦とその子とだけから成る小家族。)です!

【昨日→島倉り家事】







みなさーん
お元気ですか??





私は元気ですが
昨日から、マスクの紐がブチ切れる現象が多発しています。

今日で3個目。









↑メイクに全力を注いだメイク。



秋を意識してね。
ちゃんと季節を🍁








丸く収まってるきがする、、


ポニーテールにすると、丸くなります


この画像なんかジワジワくるぞ



(メガネの後が消えない、鼻にのこってる)







どーーーーーしても
お茶漬けが食べたくて、食べた!🙌

美味しかった〜✨




お茶漬けをモチベーションに頑張りました!





モチベーションって大事だよね



今は映画をモチベーションに色々頑張ってます!





一緒に頑張りましょ〜〜〜










スローモーション 
カバーさせて頂きました。

みてね!








💌P.S.💌


高瀬くるみちゃん!!!!!

宇都宮観光プロモーションPR大使
おめでとう✨✨✨✨🙌



‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


おめでたい!おめでたい!


\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





ほんとすごい…✨✨✨✨



また宇都宮行きたいなー👊



餃子パーティーしたい👊








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖