こんばんは🌙

島倉り(家庭生活をいとなむためのいろいろな仕事。掃除・炊事・洗濯・育児など。)です!

【昨日→近郊都市まくらりか】






いいね、コメントいつもありがとうございます🌷










昨日
里吉うたのちゃんが出演した
「科捜研の女」観ました💙💙💙


本当にすごい…😳
私も科捜研の女好きでよく観ていたので
もううーちゃんが画面に写って崖から落ちちゃって、、、
幸せな混乱でした笑笑



同じグループとして
本当に誇らしいです🥺💙

うちのうーちゃん観て!?!?
って気持ちでした✨



可愛かったーーーー照れ








そしてそして!!!!!





西田汐里ちゃん
ファースト写真集おめでとう😭😭😭😭✨


写真見ましたか!?!?!?!

やばいね!!!!


可愛すぎた!!!!!!


早く他の写真も見たい🙌



本当に本当におめ👊








そんな西田汐里ちゃんが掲載されている
本日発売された「アップトゥボーイ」さんにて


島倉りか新連載のお知らせがありました✨


11月5日木曜日〜
ワニブックスさん
Webマガジン「ニュースクランチ」にて


「りかワニ紅白」というタイトルで
私の大好きな昭和歌謡の中から
毎回、紅組と白組、1曲ずつ選曲して
私独自の視点から魅力を語り、勝敗をつけいきます!!




いや…
なんて幸せな…
夢みたいです…



こんなに楽しい仕事あっていいのかなって思うくらい楽しかったです。笑



幸せすぎました😇



大好きな昭和に囲まれての撮影で
もう余裕でずっとニヤけてた笑笑




そし
セーラーズのTシャツを着させていただきました💙💙💙







みて、水色のセーラーズ…
めっっっっっっちゃ可愛い💙💙💙🥺

めっかわザムライの二乗


セーラーズ貴重なんですよ…
今回着させていただき本当に幸せでした😭






私なりに昭和歌謡の魅力を
たくさん語らせていただきました!!!

連載スタートは
11月5日からです!

ぜひチェックよろしくお願いします🙌









またまた嬉しいお知らせ✨






ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS FCイベント2020 
~クリスマスの陣ZIN~」の開催が決定しました


陣ZINイベントいつぶりだーーー?
今年も開催できて嬉しいです🎁🎅


楽しみだぁああああ


12月13日


ぜひお越しください🎄











💌P.S.💌



鬼滅の刃の映画が凄いらしいですね!!!!


外出自粛で全国の映画館が危機的状況に陥っていたところに……救世主が✨✨✨✨✨



なんか、、、
このニュースきいた時めちゃめちゃ嬉しかったです


炭治郎すごいな。
私はまだ観ていないんですけどね
いずれ!


映画館がかなり大好きになってしまったので
助かる映画館が増えたら、すっごくいいなと思います照れ
本当にいいニュース✨







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖