こんばんは〜









さやです\❤︎︎/









いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませて頂きました〜!


凄く嬉しいです👧🏻💡



















少し前に一岡伶奈ちゃんと

「鬼滅の刃」
無限列車編

を観に行きました!!








ちょっとアニメを観ただけで
そんなに知識が無かったんですけど


めちゃめちゃ楽しめました🌼







はらはらどきどきして
面白かったし!!


なにより感動して
号泣してました🤦🏻‍♀️笑









ほんとに観てて楽しかったから
ハマっちゃいそう、、笑





アニメとか漫画系
全く詳しくないんだけど


皆から教えてもらったお話とか聞くと
凄く気になるんだよな〜〜!笑






色々探してみよーっと!



絶対これ!!面白い!!

っていう作品あったら
是非教えてください🔅











ー お写真です ー



















ー Have a nice daisy ー