こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますクローバー




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はBEYOOOOONDS
お知らせラッシュですねピンクハート




みんなのブログ読まなきゃ照れ



今日の朝にアップした私のブログもぜひご覧下さい!!












リップ塗るの下手かもしれない
よく見たら上唇のお山塗れてません笑





下手(へた)という漢字
小学2年生からダンススクールに通っていた私は
当時下手(しもて)という読み方しか知りませんでした、、笑



ステージに立っているとして右側は下手(しもて)
左側は上手(かみて)といいます!

だから立ち位置をつけてもらう時
下手1、上手2というふうに言われます






下手がへたと読むことを知った時
下手(しもて)に立つのが嫌になりました爆笑



でもその時偶然立ち位置が下手しかなかったんです!!



悲しくなった。先生から「へただ!」と遠回しに言われてるんじゃないかと本気で考えました







そういえば初めてダンススクールの発表会で
1列目のセンターをもらったとき

申し訳なさでしっかり0番に立てなかったんです




ちょっとずれてる感じで立ってました笑



それくらい引っ込み思案だったんです!
そういうイメージ全くないと思いますが照れ



ただ、モーニング娘。さんになりたいって思うようになってから性格が明るく変わっていったんですラブラブ



今の私がいるのはハロー!プロジェクトのおかげです照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン


BEYOOOOONDS FCイベント2020 
~クリスマスの陣ZIN~


開催が決定しましたー!
お久しぶりの全員でFCイベントキラキラ



もうクリスマスなんですね照れ



すっごい楽しみ!!





今日は

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



の収録をしましたまじかるクラウン
リモートで!



今回は初のゲスト一岡伶奈ちゃんと島倉ちゃんが来てくれましたよ!!
面白かった爆笑爆笑




ぜひ聞いてくださいー!







今朝情報解禁されましたルンルン

西田汐里1st写真集『汐里』が
12月16日に発売することが決定しましたキラキラ




#予約は絶対 !笑
よろしくお願いしますラブラブ


そしてたくさんの反応ありがとうございます照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。'18さん
花が咲く 太陽浴びて



クルクル回るダンス美しくて好きですピンクハート





おやすみなさい