いっちゃーす!


一岡伶奈です





今日は!
金曜日!!
平日皆さんお疲れ様でした(^o^)/



今日は!毎週西田汐里ちゃん、
江口紗耶ちゃんが出演している
FM大阪さんの
「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内コーナー
「まだまだ火曜日よんっ!
BEYOOOOONDS QUEST! 」

の収録がありました!!


島倉りかちゃんと一緒にゲストとして
参加してきましたよ!!

CHICA#TETSU集合〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

リモートでの収録だったのですが、
楽しかったー!!

中々しないようなお話から
普段のCHICA#TETSUの
雰囲気まで味わえちゃうような
そんな回になったと思います!!

沢山のお便りありがとうございました!

OAをお楽しみに!!!!


いちとに。


そして!
西田汐里ちゃんの写真集が発売される事が
発表になりましたー!!

おめでとうー!!!

しおりんは、前から写真集出せたらいいなぁ
っていうのを聞いていたりもしてたので!

出します!って聞いた時は
自分の事のように嬉しかった!

BEYOOOOONDSからは
4人目!

CHICA#TETSUからは2人目!

内容が気になりますなぁー^^*
楽しみですね




東急電鉄さんのマスコットキャラクター
のるるん


のるるんガチャと8500系ガチャが
発売されるそうで!!

欲しい〜!

これはゲットせねば!

ガチャガチャの楽しい所って
何が出てくるか分からないワクワク感と
好きな物が出た時の嬉しさですよね!

小さい子から大人の方までやっちゃいますよね!
私もよくガチャガチャやるもん笑





かなり使ってるけど!
江ノ電のポーチ

これもガチャガチャで手に入れました!!


稲村ヶ崎駅

ホームの屋根が可愛いよね〜
海岸も近くて素敵な駅なんです!!


お出かけしたくなってくるー!笑


明日、明後日は
ハロー!プロジェクトコンサート
の公演があります!

私は明後日の日曜日!

埼玉県の
三郷市文化会館の公演に参加します!
BEYOOOOONDSでは前田こころちゃん
と一緒です!!

たのしみいみ💕(しれっと拝借…^^*)



じゃあねー
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。


ナンプレのレベル274まできたよ!
まだまだやっていこう!