こんにちは!



お知らせブログです!




西田汐里1st写真集の発売が決定しましたー!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








やったー!





タイトルは『汐里』です
発売日は2020年12月16日



私の出身地である京都で3日間撮影をしていただきましたカメラ



お天気もすごくよくて、優しい方に囲まれて
2週間余韻が抜けないくらい楽しかったです!!照れ




『もしも西田汐里がアイドルではなく、京都の女子高生だったら⋯⋯』

をテーマに制服、ワンピース、水着、浴衣など
色々な衣装、シチュエーションで撮影していただきました!






私の夢の1つだった写真集
お話をいただいた時からわくわくして
早くみなさんに報告したかったですおねがい








写真集の予約ページは


↑こちら!
お昼の12時から見られるようになります照れ

ぜひ予約よろしくお願いします!





そして今日発売の『アップトゥボーイ』さんにも
掲載していただいていますルンルン

こちらもゲットよろしくお願いします





発売日が待ち遠しいなニコニコ



ばいばい!