こんばんは🌙

(イタリアのブーツの先端の島)倉りかです

【昨日→島倉リカバリー】














アラジンを引退してから
お団子をやらなくなりました。
ちょっとだけさみしい👊














今日は梨と柿を食べました。



あと
昼夜、麻婆豆腐
昨日も麻婆豆腐だった。

種類の違う麻婆豆腐でした。
真っ赤で辛いやつ🌶




胃が痛くなりそう
でならない。









本日マフラーデビューしました。



‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////(群衆の声)
       


  



冬へ。



正直に言いますと
冬のことがそんなに好きじゃないです



なぜなら寒いから。
私は寒いのがとても苦手です




でも、
気づきました。



私は「冬」が嫌いなんじゃなくて
「寒さ」が嫌いなんだと!!!!!




よく考えてみたら冬大好きだわ
雪降るし!サイコーじゃん👊寒いとこ以外




だから冬好きでした。


冬、楽しみます。







なんか、全部楽しもうと思います。



何でも楽しんで
そこから学んで、次に活かしていければなお良💮









話変わるけど

群衆の声といえば
「群衆の中の猫」

この時期になると聴きたくなる
尾崎、一年中聴くけど特にこの時期は。










島倉りか「スローモーション」カバー
昭和の渚を感じていただけたら嬉しいです🌊















💌P.S.💌




ちょっとみんな、集合!!!!!

明日、夜8時はテレビの前!!!!!


里吉うたのちゃんが「科捜研の女」に出演するよ👊


こんなに素晴らしいことある!?



みんな!!!!
忘れずにね!!!!!
集合!!!!!



さっきCMでうーちゃんが崖から転げ落ちてたよ😭うーーーーー😭









明日も頑張り科捜研の女🦖🦖
ばいばい🦖