こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますピンクハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




岡村美波ちゃん
16歳のお誕生日おめでとうキラキラ








私の親友ピンクハート




みいみはみんなのもの
みんなのみいみです照れ





舞台では親友役だったので今まで以上に話すことが多かったけど

みいみは頭の中までかわいいなと思います笑





みいみが演じる内藤しとねちゃんに
何度救われたことか、、キョロキョロ





本番前にみんなに声をかけるけど
みいみに声をかけたときの安心感がすごかったです






すごく存在が大きくて、なんだか守ってくれそうな
緊張で浮きぎみな私をぎゅっと下に戻してくれるような

そんな安心感がありましたラブラブ






しとねのしーちゃん
美鈴のみーちゃん

汐里のしーちゃん
美波のみーちゃん



しーちゃんみーちゃんピンクハート







みいみ大好きこれからもよろしくね照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!




今夜は「キーワード引き出し対決」です!
MCになったつもりで相手にキーワードを引き出す
練習をしましたーキラキラ


ぜひ聞いてください!!






昨日YouTubeにアップされたこの動画!
昨日撮影してスタッフさんが急いで編集してくださって昨日のうちに動画が上がりましたおねがい



ありがとうございます!!



舞台千秋楽の次の日で抜け殻みたいにふわふわしてるBEYOOOOONDSの素すぎる所がみられます笑



ただただ楽しかったです
お洋服はお習字するから以前DVDマガジンで着たものです!!





だからお揃いな子がいたり、汚れてもいいようにデニムで統一されていますウインク


動画のコメント欄みてるのでぜひたくさん書き込んでください!!!!!






あと、お手紙を読むところで1箇所普通に言い間違いをしていて
❌「曲名がタイトルにあるからこそ」
⭕️「駅名がタイトルにあるからこそ」

です。ちゃんと手紙には駅名って書いてあるんだけどなキョロキョロ



なんか間違えちゃったみたいです笑






長い動画ですがぜひ見てねラブラブ

動画といえば、、、



こちらもぜひおねがいおねがいおねがい





こんな感じだったんだね!
放送が楽しみです!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


重ピンク、こはっぴんく(モーニング娘。)さん
レインボーピンク



みいみとやりたい曲!!
歌おう!いつか必ず!





おやすみなさい