いっちゃーす!

一岡伶奈です



昨日!
YouTubeの
BEYOOOOONDSチャンネル
にて!
「BEYOOOOONDS結成記念日特別配信!」
の動画が更新されました!

座ったり、パフォーマンスを少し控えて
撮影させて頂きました。

元気ですので!ご心配なく!!



各グループ名を習字で書いたり!
手紙を読んだり!
踊ったり!

1時間近くの動画となっています!

昨日、撮って
いつもお世話になっているスタッフさんが
急いで編集して下さったんです!!

感謝です!ありがとうございます!!

本当だったらイベントなどを開催して
皆さんと直接、結成2年のお祝いなども
したかったですが…。

まだまだ予断を許さない状況が続いているので、
もとに戻ってきた時に
楽しみはとっておきましょう!

3年目のBEYOOOOONDS、
CHICA#TETSU、雨ノ森 川海の応援を
引き続きよろしくお願いします!





そして!今日は
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんの
21歳と
岡村美波ちゃんの16歳の
お誕生日です!!

2人ともおめでとうー💕ブルーハート



きそらは、会う度に
綺麗になってて!!
素敵だし!!


みいみは、
まだ16!?って思うほど
考え方が大人なんだよねー!!


2人にとって幸せな一年になりますように✨ 







今日は!!
ゆっくりとした一日を過ごしました!

鉄道の事をもっと詳しくなりたいと思って
色々調べたり、読んだり!

観たかった動画を見たり!
ミュージカルのDVDを観たり!
ゲームしたり!


こんな日もあっていいのさぁ

でも、やっぱり
メンバーと会って一緒にお仕事したり、
忙しいのも好きだなぁーって思ったり🤣



皆さんは、ゆっくりしたい時
どんなことをしますか??


なんか、ゆっくり出来る事で
オススメとかあったら教えてねー!




こないだね!
江口紗耶ちゃんと
劇場版の「鬼滅の刃 無限列車編」
を観に行ってきました!

内容は書かないけど!
最高でした👍

アニメの時から思ってたけど、
絵の描写がすごく好きだし、
列車の音が凄くリアルでした!笑

やっぱさ、声優さんすごく豪華…😁


話が進むにつれて、
隣から鼻をすする音が聞こえてきて
「あ、さやちゃん泣いてる」
って思ってたら

少ししたら自分も泣いちゃって😂

すごい静かなシーンで
鼻を盛大にすすっちゃって笑

私の鼻のすすった音が
映画館の空間上に響いちゃった…。。
気まずい( ˙-˙ ; )…笑


もし観に行った方がいて
鼻すする音が超聞こえてきたなって思ったら
私だったかも(´・ω・`)笑

すみません。🤣


私漫画は読んでないから
まだこの先の展開も知らないです!!

知ってても言わないでください!笑
楽しみにしてるんだからね〜☺️

アニメ2期やらないかな〜!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。


LiSAさんの「炎」好きすぎて
めちゃ聴いてる🎧