いっちゃーす!


一岡伶奈です




今日、
舞台演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」
無事千秋楽を迎えました!



2公演目の前に
腰を痛めてしまい、
開演時間が遅れてしまったり、
普段と少し動きが違う部分などあり。

多くの方にご迷惑をおかけしました。
すみません。


沢山の方が当日券に
並んで下さっていたと聞きました。
ありがとうございます。

観に来て下さった方々。
いつも支えてくださっている、スタッフの方々。
脚本、演出の太田善也さん。
KANA∞さん、メンバーの皆。

全ての皆さんに、100%の
ヌレンナハール姫を演じられなかった事。

すごく悔いが残っています。


メンバーのみんなも
突然の変更などに、対応してくれて。

スタッフさんにも支えて頂きながら
ラストの公演を終えることが出来ました。



舞台をやると決まって、
顔合わせをする時に、プロデューサーの方が
「出来ないと言わない」
という言葉をいつも言ってくださいます。


この言葉の大切さを
改めて感じることが出来ました。

出来ないと言ったらそこで全て終わり。

どんなに、大変でも辛くても
「出来る!」
と自分に言い聞かす事で、
力がみなぎるし、「大丈夫。自分は出来る」
って思えました。


メンバーの力って本当に偉大で。
皆が頑張ってるから自分頑張ろうって思えるし、
皆が笑ってると笑顔になれるし。
11人が本当に大好きです!!!!



この写真すごくお気に入り。



KANA∞さんとは、
ボンボンを持って登場するシーンがあったり!


KANA∞さんのパフォーマンスが
本当にこの舞台では、
支えてなっていました!!
ありがとうございます!!!





見て!
空飛んでるの!!
絨毯で空飛ぶの小さい頃から
ひとつの夢だったんだよねー!


千秋楽の最後の一言でも
言わせて頂いたのですが!

ヌレンナハール姫は歌を結構歌う場面が合ってね!
観に来て下さったメンバーさんや、
関係者の方々にも
お褒めの言葉を沢山頂いて!!

公演を重ねる事に、
自分でも今日の歌良かったな!
とか思えたり、歌うのが楽しくなったり!

ちょっと成長出来たんじゃないかな!と!



実際どんな感じですか?笑
成長を感じて頂けましたかねー??笑


ぜひコメント待ってます!!!
読むよー!!!

厳しいコメントも待ってます!笑


KANA∞さんのロクサーヌ
島倉りかちゃんのアラジン
西田汐里ちゃんの荒井美鈴
江口紗耶ちゃんのアリババ
高瀬くるみちゃんのジラ
前田こころちゃんのシャハリヤール
山﨑夢羽ちゃんのシェヘラザード
岡村美波ちゃんの内藤しとね
清野桃々姫ちゃんのマジー
平井美葉ちゃんのシンドバッド
小林萌花ちゃんの 音効さんレイラ
里吉うたのちゃんのアミン

皆大好きだー!!!!!


毎公演、回替わりシーンというのが
あったんですけど、
S4のシーンとジラのシーン!

毎回素敵だったんだけど、
千秋楽のは格別最高だったなぁ^^*



またもし舞台できる機会があったら💭

どんな役やってみたいかなー!

元気な役?
怖い系?
ヤンキー系?
裏切る系?

色んな役を演じてみたいな!!!

考えると尽きないねぇー笑



ヌレンナハール姫として生きられた
10日間。

幸せでした。

ヌレンナ大好き!



また一岡伶奈ではない、人に
会える日まで…(∩´∀`∩)バィバィ


じゃあね
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。


今日は皆ゆっくり休みましょ。

あ、そうそう。
私、似顔絵書くの上手みたい👏🏻👏🏻


笑笑