こんばんは🌙

島倉りかです!

【昨日→島倉り竈門炭治郎】






いいね、コメント
いつもありがとうございます✨







演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
2公演ありがとうございました!!


全員そろって千秋楽終えることが出来ました✨







アラジン役
本当に本当に楽しかったです!
今まで演じた役で1番楽しかった!!!!





改めてメンバーに、スタッフの皆さんに、応援してくれる皆さんに、たくさん支えて頂いているなぁと実感しました。




世の中が暗くなりがちな今
私にとって「アラビヨーンズナイト」は
皆さんの前でパフォーマンスすることが出来る、希望の光のような舞台でした✨






こんなに終わって欲しくないと強く感じたのは初めて。
自分の中で何かが変わったような…?感覚です。
なんだろ、わからん







BEYOOOOONDSのみんな
本当に凄いです。
本当に本当にすごいと思いました。
尊敬します
みんなよく頑張った!お疲れ様!!!!




KANA∞先生
いつも会った時に「りかちゃ〜ん💕」って声をかけてくださって嬉しかったです!
いつもKANA∞先生の優しくて可愛いホワホワな雰囲気で現場がとっても明るくなっていました💕
KANA∞先生大好きです✨






私も今回頑張ったなとちょっと思います。
とてもやりがいを感じた👊
やり切った。
上手にできてたかは分からないけど
頑張ったよね、がんばった







今日の本番前
手の震えが止まりませんでした。
初めて感じる種類の恐怖でした


それでも
お互い励まして支え合うメンバーに
本当に助けられました。



私はこんな素敵なメンバーに囲まれて
幸せです。
本当に!





演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
私にとって、ものすごく大切な作品になりました✨





舞台を観にきてくれて
BEYOOOOONDSを好きでいてくれて
ありがとうございます



みなさんにとっても
大切な作品になっていたら嬉しいです❤️









S4さん💙💜💛🧡

砂の4人組最高だった
おたくになっちゃう👊








アラビヨーンズナイトのメンズたち👊👊


シャハリヤールに石にされる、四コマ







観にきてくれた皆さま、BEYOOOOONDSのみんな、KANA∞先生💗、支えてくれたスタッフの皆さん

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!!




アラビヨらぶ🧡








島倉りかカバー
ぜひ観てください💙









💌P.S.💌

塩分ほしい






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖