こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますランニング



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




演劇女子部
アラビヨーンズナイト



今日もありがとうございましたキラキラ
ほんとにたくさんの方が来てくださって
嬉しいです照れ




アラビヨも残すは明日の3公演、明後日の2公演です
毎回新鮮に楽しんでいますニコニコ




最後まで荒井美鈴として楽しむぞー!









里吉うたのちゃん


「科捜研の女 season20」第1話
出演決定おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





好きをずっと発信し続けていたうーたん
うーたんの夢が叶って嬉しいです!



今日は楽屋も舞台もうーたんスペシャル流れ星
まず会った瞬間のおめでとうから始まり

舞台の最後にキャストの中から1人ご挨拶をする時にもうーたん💙






拍手喝采!鳴り止まない!
私たちにうーたんが「科捜研の女」に出演すると
お知らせされた時のことを思い出しました照れ





本当におめでとう
うーたんにしかできないお仕事ピンクハート

よかったねおねがい




10月22日 20時から
テレビ朝日系木曜ミステリー
「科捜研の女 season20」第1話



楽しみです照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



10月24日発売『B.L.T.』さん
高瀬くるみちゃんと西田汐里が掲載されますキラキラ


ぜひチェックよろしくお願いします!





食パン今日のこもりうた食パン


ハッピー7さん
幸せビーム!好き好きビーム!



私も好きなことビームで発信するぞー!!





おやすみなさい