こんばんは🌙

島倉り(化学は嘘をつかないドラマ)

【昨日→島倉りガーン】







今日は


祭りだーーー🏮👘✨
祭りだー!🙌🏮🍧🎆🏮👘✨





‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

わっしゃい。わっしょいわっしょい✨✨✨✨

‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






なんと、、、



BEYOOOOONDSの
我らが里吉うたのちゃんが




ドラマ「科捜研の女」
第1話ゲスト出演が決定しました〜〜✨✨












わっしょい‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




花火花火花火花火花火




ほんっっっっとにおめでとう😭👊



すごい!!!!!!!!
すごいうーたん!!!!!!!!!👊✨




嬉しい😢✨
まじで今日情報解禁されて盛り上がってて
泣きそうになってた😭✨✨✨
知ってたけど!!




ほんとすごい…💙



うーちゃんの大好きな「科捜研の女」
みなさん絶対に観てください👊👊👊




10/22!!!!








本日も
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
ありがとうございました✨



あと2日で終わっちゃう…!!!
こんなに終わって欲しくないって思うの初めて笑


アラビヨがない世界なんて
アベンジャーズがいない世界と一緒だよ…



え待って…



アラビヨーンズ
アベンジャーズ



おお…✨

ほぼ一緒













そら〜☁️








みてね🌊🌊







💌P.S.💌




わたあめ食べたいんだよね









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖