こんばんは🌙

島倉り(꒪д꒪II  です!

【昨日→島倉り唐揚げ】







演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
本日もありがとうございました〜✨✨✨



ふぁー
緊張したーーー



今日も楽しかったです👊👊👊✨






にし〜
(西田汐里ちゃん)

美鈴ちゃん❤️



にしのかわかわボイス好き〜
切ない場面の歌も大好きーーー!



感情の浮き沈みが激しい役で
セリフの量もたくさんあって難しそうだけど
さすがウチらの西なんですよ👊
キラキラ度が半端じゃない!!!✨






みい
(岡村美波ちゃん)

しとねちゃん❤️



舞台のみいみは
妖精さんかな??
ってなります。

心が洗われる😢


あとほぼ毎日
「今のシーン良かったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )」
って褒めてくれます🥺
妖精さん…






この前
喫茶店行ってきました🍒








クリームソーダ…
サクランボなし…


だったけどいーや。
美味しかった✨



昭和を感じて
昭和を吸収してきました!✨








みてね🐋🐋









💌P.S.💌



滝行いきたい







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖