いっちゃーす!


一岡伶奈です




本日、10/14は……。。



鉄道の日!

🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋ブルーハートチョキ

私はこの日を楽しみにしていました^^*

なんでかというと!


この日は、
鉄道グッズを好きなだけ買っていい!
という自分ルールを作っておりまして!!笑


ま、ある程度買える限度はあるけど!
最近あんまり買えていなかったので、
久々にワクワクしたなぁー!


そもそも、
なんで10/14が「鉄道の日」なのか?

知っていますか??

1872年の今日、
10/14に日本で最初の鉄道が開業したから!
なんです!!


148年前?から
鉄道が走っているなんて!
なんという技術!

今では鉄道は沢山の人の
生活の大切な1部になっていますよね!

そこには沢山の方の力があるんです!
整備する方、車掌さん、駅員さん、
鉄道会社の方々!

いつもありがとうございます!!


これからも
安全第一で
素晴らしい鉄道車両と共に
日々の暮らしを支えて下さい!!







そして!!
もうひとつ!!!


以前から、度々ブログに書いておりました!

ウエハースチョコについてくるシール集めですが
ずっと出て欲しかった
キャラクターのシールがでました👏


諦めなかった自分。
コンビニで見かけたら買ってきてくれる
メンバーの皆。

出るようにと応援して下さっていた皆さん。

ありがとうございました!!!

何個買ったのだろう…?笑

でも、値段なんて気にしない!
だって求めてた物が出たんだもん!

19種類とシークレットで
20種類!!

コンプリートするなら、あと一種類!
うわぁー!
コンプリートもしたいけど!!
好きなキャラが出たことで安心してる〜笑

もういっちょ、頑張りますかー!


出た時に、私が嬉しかったのは当然なのですが!

ビヨメンもすごく喜んでくれて!
幸せな時間でした^^*





今日は
すごくいい日!


Happy!



|ω・` )チラット ヌレンナハール姫




もうすぐ
鬼滅の刃の映画公開されますね!!

無限列車!
アニメ勢なので
この時を楽しみにしてました!!

観に行きたいなぁ💭



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。


スプラトゥーン2のランク35になったよ!