いっちゃーす!

一岡伶奈です




10月に入ったくらいからかなー!
二の腕を細くする運動を
山﨑夢羽ちゃんとやっております^^*


私とはねっちね、
結構「これをやろう!」
とか
「豆乳生活!」とか
最先端な事をやり始めるんだけど、
中々続かないのよ笑笑

でも!!
二の腕ダイエット?っていうのかな?
3分くらい曲に合わせて
動かすやつは
2人とも続いています!!

はず!笑
一緒に出来たらいいんだけどねー
2人とも夜、家でやってるからさ!!

効果があるのか!?
は、まだ分かりません〜笑



というか!
昨日!
テニスの王子様の
オススメのキャラとか、
沢山コメント書いて
下さってありがとうございます!

ますます
気になってるし!
早くミュージカル見たい!って思う!

テニスの王子様のアニメは
見ていまして!

気になっているキャラが何人かいて!
青学だったら
菊丸くんと桃城くん!

氷帝学園だとね、
跡部景吾くんと忍足侑士くん!

いやぁー!
でも、手塚先輩も良いし、
乾先輩の特製ジュース飲んでみたいって思うし

どのキャラクターも最高ですよね^^*

まだまだ詳しくなりたいなー!



鉄道に、テニスの王子様に、
スプラトゥーン2に、他にも沢山
ハマっているのがあるから
毎日楽しい!笑

楽しいのが1番よね笑




はねっち˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙



明日も
「アラビヨーンズナイト」
の公演があります!!


たくさんの方に楽しんで頂けますように✨



じゃあねー!



Reina