こんばんは🌙

(日本最南端の島)倉りかです

【昨日→島倉りカーペンターズ】










演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
ありがとうございました〜✨




今日も楽しかった👊👊👊👊



 

アラジン、今まで演じた役の中で1番楽しい
けど1番カロリー消費する。笑
本当に楽しい👊








楽屋のMY机👊

アラビヨのタオル飾ってます✨✨✨


家から持ってきました



このタオルまじで好き。


このパンフレットのデザイン大好き!!






ちゃっかり自分のグッズも吊り下げてる‪のw‪w‪w‪w‪w‪
見つけてください笑










みて〜

昨日こころがみんなにくれました✨

ドーナツ❤️❤️❤️






女神様かと思ったよ。
ありがとう😢














島倉りか「スローモーション」カバーの動画
5万回再生されてました✨✨✨✨💙


ありがとうございます✨





実は今回
ハモリのパートも私の声を使っていただきました!!!



サビの
〜スローモーション まで
上ハモと下ハモが使われています!!!



ハモがあるだけで深みが出て
雰囲気が優しい感じになりました!!




ぜひ沢山聴いてください✨











💌P.S.💌


さっき楽屋で急に
BEYOOOOONDSによる「旅立ちの日に」の大合唱が始まりました


私はアルトパートだったので
しっかりソプラノを支えられるように歌いました。











明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖