いっちゃーす!


一岡伶奈です




最近!
「1/3の純情な感情」
という曲にハマっています!!

色んなアーティストの方が
カバーしていらっしゃいますが!

特にAcid Black Cherryさんが
カバーしているのを沢山聴いています!


サビのメロディが好きすぎる👍


Acid Black Cherryさんの
「イエス」はよくカラオケでも歌うくらい
好きな曲なんですよぉ!!

やっぱ音楽って楽しいね!



今日はね!
舞台「アラビヨーンズナイト」も
ありましたが!

その前に、
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと
とある撮影で一緒になって!
会ってきました!

やまは昨日ハロー!プロジェクトコンサート
で沖縄に行ってて、
靴下のお土産を頂きました!
やまとお揃いなんだって!
嬉しい💚
ありがとうねー!



ヌレンナハール姫×アミン


里吉うたのちゃんに
本当にメイク教わりたいわ!!

っていうか!
して頂きたい!!!笑


今日舞台を見に来て下さった皆さん!
ありがとうございます!!

私、どうでしたか??

ヌレンナハール姫綺麗でした?笑

自分で聞くのは恥ずかしな…笑
動き方とか色々研究しているので、
綺麗な女性に見えてたら
嬉しいです!!


ブログのコメント
いつも楽しく読んでいます!
もっと頑張ろうって思えるし、
今のところ、
ブログを始めてから
毎日更新する事が出来ていて!

それも読んでくださる方が
いらっしゃるからこそ、
できていると思っています!!

これからも毎日更新していきます!!!

よろしくお願いします💕


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。



最近!
「テニスの王子様」にハマっててね!
テニスの王子様ってミュージカルも
やっているじゃないですか!
演出とか凄いんだろうなぁ!!!
試合の時とかどういう風に
演出するんだろー??
見てみたい!!

舞台を自分もやる機会があるからこそ、
色んな舞台、ミュージカルを観るのが
大好きになってきています!
推しキャラできるかなー?

アニメだと氷帝学園結構好きなんだよね!

このキャラ良いですよ!
とかあります??^^*