こんばんは🌙

島倉り(アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身の兄妹ポップ・ミュージック・デュオ)です

【昨日→島倉りカバン】








演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
本日もありがとうございました〜✨





今日は一公演!



みんなめちゃめちゃ元気でした!

楽屋が過去一うるさかった気がする笑











ヌレンナハール姫役の一岡伶奈ちゃん✨


ドレス似合うね✨


いっちゃんとは
舞台でいつもペアになることが多いです笑



いつも絡みある‪w








そして今日は


Hello! Project 2020 Autumn 
~The Ballad~ Extra Number
でしたね!


武道館へ観に行かれた方も
多いのではないでしょうか…!







武道館、、、




BEYOOOOONDSもいつか絶対に立つ👊
単独で。




本気で思ってます!











MARQUEE Vol.140


今回はBEYOOOOONDSから
里吉うたのちゃんと島倉りかが掲載されています💜💙💜💙



たくさんお話しさせて頂きました!!
ぜひゲットしてね👊







島倉りか「スローモーション」カバー
昭和の渚を感じていただけたら嬉しいです…🌊









💌P.S.💌



筒美京平さんの楽曲が大好きです。

今は「夏色のナンシー」聴いてるよ🌺







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖