こんばんは🌙

島倉り(💼)です

【昨日→島倉砂利か】





いいね、コメントありがとうございます!
読んでます!





昨日YouTubeに公開された
島倉りか「スローモーション」カバー
観てくれたみなさんありがとうございます😭



さっき見たら3.2万回再生もされていて
びっくり…!!!




そしてコメントもたくさん…
本当にありがとうございます😢💜



ぜひご覧下さいください!











演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
昨日と今日合わせて6公演!!
終了しました〜!




来てくれたみなさんありがとうございました👊




大変な部分もあったけどみんなで励まし合いながら1日3公演乗り越えました!!
楽しかったーーーー🙌








シンドバッドみよ!
(平井美葉ちゃん!)






ピースの中に入れました✌️
かわ💜





この帽子被ってると
サンリオキャラクターの
コロコロクリリンにちょっと似てる


可愛い😂😂








こんなに可愛いのに!!
舞台の男役の時は本当にかっこいいんです✨
動き方とか声の出し方とかいつも見ていてすごいなぁと感じています!!







公演後に撮ったから
私の髪の毛ボサボサだ…











私は見ました❗❗❗



前田こころちゃんが
喉のケアの粉薬を飲む時に
鼻をつまんでいた…🥺


苦いから鼻つまむんだって…



舞台ではあんなにかっこいいのに
楽屋では鼻をつまんで薬飲んでます🥺🥺🥺



↓このひとー!




ギャップの鬼かよぉ。。









明日も
「アラビヨーンズナイト」頑張るぞーーーー👊












島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしました👊👊











💌P.S.💌




前のを無くしちゃってから
やっと眼鏡買った
控えめに言って最高、、、
コンタクト外せるから目が本当に楽。
人生変わるレベル
眼鏡しか勝たん。









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦕