いっちゃーす!

一岡伶奈です




久々に傘をささずに
外を歩けましたー!


台風去ってくれて良かったですね^^*

っていうかさ!
台風の目っていう競技あるよねー!笑
なんか、運動会の種目であった記憶ある!


運動会で私が好きな種目は
「障害物競走」

私が中学生の頃、身長が低くてね!
ネットの下を潜るのとか!
袋に入ってピョンピョン飛ぶやつが
異様に得意だったんだよねー!笑


選抜リレーに出てる子達は
皆すごいかっこいいなぁーって
ずっと思ってたんだー

めちゃ走るの速いしさ、
クラスの為に頑張ってる感じ!?
いいなぁーって^^*

運動会って楽しいよね〜

なんで、こんな話になったのかしら( ̄▽ ̄;)

ま!いいか!笑






今日も
舞台
「アラビヨーンズナイト」
3公演終わりましたぁー!

来て下さった皆さん!
ありがとうございます!!


2日間で6公演!

皆頑張ったねー!!!!


今日はゆっくり寝よーネ


今日の公演には、
アンジュルムの
川村文乃ちゃんと船木結ちゃん
が観にきてくれました!

ありがとう〜💜💚


ふなっきから
「立ってる姿がガチお嬢様だった!」
とLINEがきました!

あざっす!!!

嬉しいわぁー!


今の世の中の状況で直接は会えてないんだけど!
なんか、本番中謎の
安心感があった!!

2人が観ててくれてたからかなー!^^*


明日!
BEYOOOOONDS以外の
ハロー!プロジェクト
のグループの方々は
「Hello! Project 2020 Autumn
〜The Ballad〜 Extra Number」


日本武道館公演があります!


頑張って下さい👍



おっとっと〜
っていう感じの写真!!笑





昨日のブログのクイズの答え!


この写真を撮った駅は…

「高輪ゲートウェイ駅」
でした!



正解した方ー!(^o^)/
さすがっす!




結構前なんですが!
清野桃々姫ちゃんと
行ってきましたぁー!!!

初上陸!
この時はそんなに時間が無かったから、
またゆっくり行きたいと思います!!


CHICA#TETSUの4人でも行きたいよねぇ^^*


行きたい場所が多すぎ問題!笑
いい事だ!




じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina