こんばんは🌙

島倉(粒径が一定の細かさをもつ丸みを帯びた石)かです!

【昨日→島倉りカラス】






いいね、コメントありがとうございます🌷
読んでます〜!!








先程ビヨーンズのYouTubeチャンネルに
島倉りか「スローモーション」カバー
の動画がアップされました✨





現在行われている
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
でカバーさせていただいています!






中森明菜さんの「スローモーション」
をカバーさせて頂きました。



大大大大好きで尊敬している中森明菜さんの
大好きな楽曲をこのような形でカバーさせていただきました…
本当に幸せです…✨




観てくださった皆さん
ありがとうございます😭😭

コメントも全て読まさせて頂きましたーー😭✨
あたたかいお言葉、本当に嬉しいです…






今回はレコーディングをして音がより鮮明に聴こえるので
ハロー!プロジェクト コンサートで歌っている時よりも繊細に歌うことを意識しました!





私なりに歌詞の解釈をして
世界観を大切に、伝えられるように表現してみました…!




今回のアレンジは
原曲に比べてゆっくりになっていたので
来生たかおさんの「スローモーション」もたくさんの聴きました!





(ちなみに来生たかおさんの楽曲は「官能少女」
がだいっっっっすき!!!!)





そして今回はなんと
「スローモーション」フルサイズでカバーさせて頂き、私の大好きな2番も歌いました!!!!!!





1番歌いたかった「シェパード」の部分!!!!!!!!!!!!!!


ここの中森明菜さんの歌い方のファン。
母音が強い感じが大好きです。



2番に入ると見える景色が全然違ってきます!


ちょっとスピードアップして、1番で出会ったひととの恋がもっと進んでいく感じ!!



この部分も私なりに表現してみました!
伝わっていたら嬉しいです…!





大好きな昭和の楽曲をカバーして
レコーディングして動画まで撮っていただいて…
本当に夢みたい…😢❤️








ぜひたくさん聴いてください照れ











演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
3公演ありがとうございました🌞


ターノシカッタ🤟





ほのぴぃぃぃぃーーーー。


(小林萌花ちゃん)


この衣装めっちゃ似合ってて可愛い💚
超かわ💚






ほのぴとみよが
楽屋にある椅子の上で並んで寝てました
整体みたいで可愛かった♡♡






島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしました〜









💌P.S.💌


早く夏来ないかなー。
今から楽しみ






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖