こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




演劇女子部
アラビヨーンズナイト


今日は3公演でしたー!




雨の中来てくださったみなさん
ありがとうございました


気をつけて帰ってくださいね照れ





3公演はすごく体力を使います!!
この舞台が始まってまだ2日目なのが信じられません笑



この3回の公演が全部今日だったのが不思議です!




小林萌花ちゃんから納豆のお菓子をもらって
里吉うたのちやんからウエハースをもらいましたピンクハート



どっちも好き

ほのぴの納豆のお菓子は前もらった時にハマって
お家でも買ったんですよ爆笑




お菓子は食べると幸せになりますね照れ


  





シェヘラザード役
山﨑夢羽ちゃんハート



ゆはしおちゃん



今日も早く寝よー
明日も3公演がんばります!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



島倉りかちゃんの「スローモーション」カバー!



まだこの動画は見られてないけど
サムネイルをみてゆはがかわいいと言っていました

私もそう思う照れ




聞いてから寝よーっと!




おやすみなさい