いっちゃーす!


一岡伶奈です




今日は!
なんの日!?


そう!


舞台 
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
の初日の日!

無事初日終わりましたぁー!!


雨の中来て下さりありがとうございました!
風邪などには気をつけてくださいね

台風も近づいてきている?
ので、お気をつけ下さい。




シェヘラザード×ヌレンナハール姫


ヌレンナハール姫どうでしたか??
まだ見ていない方の為に、
ネタバレは避けて!
ぜひコメントで教えて下さったら嬉しいなぁ!


 しっかり毎日コメント読んでいますので!
皆さんのコメントが本当に力になります

明日からの活力にもなります!


今日の私としては、
まだまだ練習しないといけないところ、
反省点はあります

でも、上手くできたな!
っていう場面もあります!!

毎公演、完璧に演じれるように
一岡伶奈!

頑張ります!!!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。


ビヨメンって団結力いいよね!

私が求めている、
ウエハースのチョコについてくる
キャラクターシール
出て欲しいキャラクターが中々出てくれないの!

そんななか、
ビヨメンはそのチョコを見つけたら
いくつか買ってきてくれるんです!

最高すぎる…😭💕

でも推しキャラは出てくれない…。。。

なんでー!!!!笑