こんばんは🌙







いいねとコメントいつもありがとうございます🌷




演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
いよいよ明日本番となりました!!!



うーーーー✨✨✨✨


本当に本当に楽しみです👊


まだ始まってもいないのに
終わってしまうのが悲しい。。。



絶対に楽しんでいただける自信があります…

やってて楽しいから。笑











江口紗耶ちゃん!

2人合わせて
毒みたいな色💜💚



マリオの5面カラー






ぶれてるね〜








楽屋の席がなんか隣でした


安定の。笑





アリババとアラジンだよ👊





今回、初めての男役なので
しっかり男になれるようにメイクも研究してます



ポイントは眉毛を太く書いて
目のメイクを濃くする。



あとは男役を演じることが多い
こころとかみよに聞いてみます〜






アラジンの映画見返そうと思ったら
いつの間にかディズニープラス抜けてた😭😭





かなし


いとかなし






いとかなしき



かなしきかな






けどアマプラがいるわ。

うれし、いと












宮本佳林さんと工藤由愛ちゃんがMCをされている本日のアプカミに
舞台「アラビヨーンズナイト」の稽古の様子が収録されています!!



みんなでお揃いのロンTを着た時のやつだ!
今はKANA∞先生もお揃いです✨










島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
もう秋だけど、もう20歳だけどチェックしてね〜








💌P.S.💌


さっむ!









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖