こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますジュース



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




演劇女子部『アラビヨーンズナイト』
衣装を着て本番に向けての確認をしました









今回も衣装がかわいい!
お気に入りですピンクハート





ついに明日初日です。


今日の朝お家を出る前に
よし!今日も気合い入れて頑張ろうって思って




ふとテレビでやってた占いを見たんです
そしたらまさかの12位ガーン





うそだろ、、
なぜ占いを見る時間があった今日に限って12位なんだ




と思いましたが、明日が本番です!
今日は12位でも大丈夫!そう言い聞かせていました照れ






明日は何位だろう。
1位でありますようにおねがい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



舞台の稽古風景が公開されましたー!


初期段階の荒通しの様子です!
ぜひご覧下さいルンルン



この日はみんなでTシャツお揃いにしよってなったんです
みんなお家から持ってきて着ました!



BEYOOOOONDSかわいいラブラブ






私が着てるのはLサイズです
腕まくりしてますパー



サイズの参考にしてくださいキラキラ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


Berryz工房さん
ライバル



ライバルは私!明日頑張る!




おやすみなさい