こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💌



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




小林萌花ちゃんと里吉うたのちゃんが
癒されるスタンプの話をしてたので


最近の私の癒しスタンプをほのぴに送りました照れ






ファインディング・ドリーのボイススタンプです!
ベビー・ドリー頃の声を聞いてずきゅんでした笑




完全なる癒しです。
人に送るためというより自分のために買いました爆笑











自撮りしているところをほのぴに撮られました流れ星

いつかほのぴがその写真上げてくれると思います笑




今日はたくさんかわいいって言ってもらいました爆笑
やったね








演劇女子部
アラビヨーンズナイト


初日まであと3日キラキラ
今日は稽古動画を通しで流して見てみました



少しでも客観視できるかなーって思って見たけど
なかなか難しかったです笑




段取りとかセリフのニュアンスの事考えちゃいます爆笑
自分を客観的に見るのは難しいですよね

でも人からどんなふうに見えてるのか知らないと
成長できるところもできないし

客観視できるようにしていかないと!






新型コロナウイルス感染拡大予防の
公演ガイドラインの見直しを受け

少しでも多くの方に見ていただくために
初日千秋楽を含む全ての公演で当日券販売を行うことになりましたキラキラ





4月から延期になった時はどうなるかと思ったけど
たくさんの方に見に来ていただけること嬉しく思います照れ




このまま無事に千秋楽までいくぞー!!!





こちらもチェックよろしくお願いします!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン


今夜25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



舞台直前ということで
江口紗耶ちゃんと2人で「なりきりセリフ対決」をしましたキラキラ


ぜひ聴いてください!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


メロン記念日さん
This is 運命



おいおいおい!って言いたくなる曲




おやすみなさい