いっちゃーす!


一岡伶奈です



一日にお疲れ様です^^*



今日は
ちょっとリフレッシュ出来た一日に
なったかなー!と!!



お手紙読みました!
書いて下さった方々!
ありがとうございます^^*




今ね、ブログを
スマホの充電残量5%
で書いてる!笑



やばいよぉー( 。º﹏º。 )


ま、充電したらいい話だんだけど、

コンセント今いる場所から遠いのよね笑


いわゆる、めんどい笑
ってやつ!


でも、意外とさ。

多く残量が残ってる時の減り方
早いけど、
少なくなった時の減り方は優しいよね笑


さ、電源落ちる前に書いちゃいましょ!





キラキラ(∩^o^)⊃━☆°.*・。





私!
新たにハマりそうなコンテンツを
発見しました!!


「戦国炒飯TV」
です!

なんかね、歴史を学べる!
んです!笑

印象に残りやすいし、
なんか自分が学生だった頃に
このコンテンツを知ってたら
もっと歴史のテストで良い点になってたかも!?笑


歴史を学びたい方ぜひ
見てみてくださいな!!




アメトーーク見ました!?
鉄道ファンクラブ


やはり!
尊敬!!!

興味を
持てるようなお話のされ方と!
でも、楽しく周りを巻き込んでのトーク!

尊敬です!!

私もいつか出演できますように✨




じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。


スプラトゥーン2
ランク100を目指します!

とりま!50になろ!



スマホの充電残量
2%

クリア!