こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます鏡




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は柿を食べました!



柿すき照れ

秋を感じますね!もう10月になったから
すっかり秋ですね、、




いつの間に10月になったんですか!笑
秋じゃん!





最近パジャマも長袖になったし
お布団も分厚くなったし

私服も長袖になってきたけど




そっかー、もう秋なんですね!!





夏服着ようと思って着てなかったのたくさんあります笑
来年だねーニコニコ









✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




演劇女子部
アラビヨーンズナイト



初日まであと5日キラキラ
昨日と今日はハロー!プロジェクトコンサートに
出演しているメンバーもいるので

いるメンバーだけで稽古しました照れ





本番が近いですね、、どきどきするキョロキョロ






昨日の夜も今日の夜もお稽古から帰ったら後
豪華な夜ご飯を用意してくれていました


ほんとに元気づけられた照れ



演出をしてくださっている太田善也さんに
美味しいご飯を食べて沢山寝て好きなことをして
リフレッシュしてくださいと言っていただいたので


言われるがまま家族にも協力してもらって
リフレッシュしました!






昨日今日、コンサートで頑張っているメンバーもいるので支えられるくらいの元気蓄えて

気合い入れ直して頑張ります!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン


ドラマ ほぼ日の怪談。

DVDの発売が決定しましたヒヨコ


発売日は12月2日です




特典映像満載ですのでぜひキラキラ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


森七菜さん
スマイル


今日はハロー!プロジェクトじゃない曲ですラブラブ
笑顔になれる照れ




おやすみなさい