こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますラブレター




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」のお稽古に
行ってきましたルンルン





昨日の夜はですね、、
お風呂に入ってお母さんがマッサージしてくれて
そのまま寝ちゃいました笑



髪も乾かさずに。。。





やってしまったー!笑





朝起きた時衝撃のボサボサ写真に収めればよかった爆笑





いつもお稽古では本番の荒井美鈴ちゃんの髪型(ストレートおろし)にしてるんだけど

なかなか髪がふわふわして収まらなくて
いつもより丁寧に念入りにアイロンしたら落ち着きました笑




髪には悪いことしたなと思います、、






今日はトリートメントしようかな照れ








最近髪質を褒めていただくことが多いんです


メイクさんにも美容師さんにも!






美容師さんに教えてもらったんだけど睡眠時間も髪質に関係してるみたいです!!


多分お家にいる時間が長くなって
たくさん寝てたから良くなったのかな?って思います






これからも綺麗な髪でいたいです照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



演劇女子部
アラビヨーンズナイト



チケット一般発売中ですりんご








アラビアンなグッズはなかなかないと思うので
ぜひゲットしていただけると嬉しいですピンクハート


とってもかわいいです!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン




音がオシャレで落ち着きます照れ
「クラップ」の発音が好きです!!





おやすみなさい