いっちゃーす!


一岡伶奈です



皆さんお元気ですか??

土曜日楽しんでますかね^^*


今日の朝起きたら
首が筋肉痛?
になってて中々起き上がれなかった!笑


きっと昨日の「アツイ!」だね^^*


あと!Instagramのストーリーを
更新したので!
見てね!




今日は、
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
立川公演がありましたよ!


モーニング娘。'20の牧野真莉愛ちゃん
加賀楓ちゃん

アンジュルムの笠原桃奈ちゃん
橋迫鈴ちゃん

Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん

BEYOOOOONDSの前田こころちゃん

の8人での公演でした!


8人の中で鈴ちゃん以外は
身長高めなメンバーだったのね!

鈴ちゃんが巨人達に囲まれてる感じに
なっちゃってて!

可愛かった😁



個人的に今日をすごく楽しみにしてて!


なぜなら!

研修生に一緒に加入した
5人が集まる公演だったから!

(*´ ꒳ `*)



すごく楽しかったー!!

なんか、落ち着くというか
居心地が良いというか^^*


5人の中で
誰がボケに回って誰がツッコミか
っていう話題になってね!

知ってた!?

かえでぃーってボケたいらしいよ!!

いいよ!ボケて!
ツッコンむよー!!
お任せあれ^^*



知ってる人は知ってる
「さこもいるよブラック」



来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!


ぜひ感想をお待ちしています!
沢山書いてくれたら嬉しいぁ^^*



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。



今日!
ドクターイエローを見た方!!!

羨ましいぞ🥺