こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌟




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




「TIFオンライン2020」

ありがとうございましたキラキラ









『SMILEGARDEN』と『HOTSTAGE』に
立たせていただきました!!





とっても久しぶりのBEYOOOOONDSライブ
めちゃくちゃ楽しかったです爆笑

画面越しにも楽しさ伝わってたらいいなおねがい





去年のTIFも思い出に残っていて
ステージまでの道とか懐かしいなって思ったけど



去年と違って涼しかったのが不思議でした!笑





でもライブが終わると暑くて暑くて汗ダラダラ照れ




BEYOOOOONDSはライブが終わったら
燃え尽きてて静かになるんです


その感じも久しぶりでした





今の体力全部出し切ったと思います!
みんなお疲れ様キラキラ




そして見てくださった皆さんありがとうございました!





「ニッポンノD・N・A!」でも主張したけど
早く皆さんに会いたいですラブラブ




BEYOOOOONDSはこれから主演舞台があるので
会えない時間に頑張ってたこと
見に来てもらいたいなと思います星






今日は中継、ソーシャルディスタンスで
パフォーマンスだったけど

1日でも早くみーんなでアツイ!ライブが作れることを願っています





ちょっとでも元気を届けられていたら嬉しいです!










衣装リニューアルしていただきましたピンクハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



演劇女子部
アラビヨーンズナイト


2020年10月9日〜10月18日
こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ提携公演


今日ライブを見て興味を持ってくださった方、
BEYOOOOONDSに会いたい!って思ってくださる方

たくさんの方に見ていただきたい舞台ですラブラブ





チェックよろしくお願いしますルンルン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


BEYOOOOONDS
ビタミンME


生で披露するのは初めてでした!
緊張したキョロキョロ




BEYOOOOONDSには可能性が詰まってるんだぞぃ!





おやすみなさい