こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます虹




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日も
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の
お稽古頑張りました、、!




お昼に揚げ物が食べたくなったけど我慢できた私えらい!!

(買いに行くのがめんどくさかっただけ)






毎日サラダとおにぎりだけど
ドレッシングや具を変えてくれる母に感謝します照れ











今日はご褒美があるピンクハート











じゃーん!
琥珀糖が食べたいと言ってたら買ってきてくれましたおねがい





最近ご褒美もらいすぎてて
いいのか?って気持ちになります笑






たぶん前も書いたけど、
私がふとあれ食べたいって言ったらすぐ買ってきてくれるんです


最近だと和菓子もです。







嬉しい気持ちでいっぱいだけど
そんなに与えすぎなくていいよ!笑



最近忙しくて家族と話せてないけど
どんなことがあったんだろう







ゆっくり話せるのはもう少し先になりそうです照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



明後日10月2日
TIFオンライン2020
に出演させていただきますキラキラ


BEYOOOOONDSみんなで頑張ります!






演劇女子部
アラビヨーンズナイト


チケット一般発売中です花火






ご来場お待ちしていますコアラ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。'20さん
純情エビデンス



これから録画みる照れ






今日は清野桃々姫ちゃんが焼き芋食べてた!
美味しそうだった🍠





おやすみなさい