こんばんは🌙

島倉り(炭素)です

【昨日→書き忘れてた…】







いいねとコメントありがとうございます🌷






舞台の稽古すっごく楽しいです。




みんなに会えない期間が長かったから
今毎日メンバー会うことが出来て嬉しいです照れ






いぇーい✌️

鏡越しのみんな〜〜✌️







今日ね
稽古場でぶどう食べようと思って洗っている時に
シンクにぶどうが1粒落ちてしまい、悲しい叫びをあげていたら

 
どこからともなく
山﨑夢羽ちゃんが駆けつけてくれました。




一緒に哀れんでくれたよ。





ぶどう美味しかった🍇











昨日
モーニング娘。'20の小田さくらさんに
すっごく美味しそうなカンジャンケジャンの動画を送りつけていただきました🦀



カンジャンケジャンのことしか考えられない脳になりました



かにぃ、、、、🦀







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしました〜

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c1218/beyooooonds-1umw6nty/


https://m.youtube.com/watch?v=Q-A31MSqw_k







💌P.S.💌





毎日ナシ食べてたけど
最近はカキ





明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖