こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますうずまきキャンディ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








森戸知沙希さんキラキラ
昨日のコンサートで撮っていただいたお写真です





昨日たくさんお話させていただいて
とっても楽しかったです!!


森戸さん面白いです爆笑











小野瑞歩さんキラキラ



楽屋の席も隣でスタンバイする袖の方向も一緒で
たくさんお話させていただきました!!




小野さんも面白いです爆笑爆笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日も
演劇女子部『アラビヨーンズナイト』の
お稽古がありました乙女のトキメキ





1日空いただけなのにすごい久しぶり感、、
稽古をすると朝にやった事が随分前に感じます




不思議な感覚ですニコ




いつも稽古には母が作ってくれたサラダとおにぎりを持っていくんです!!



買いに行く時間も省けるし健康的でいいです照れ
用意してくれてありがとう!









これも昨日の写真





昨日のことが随分前に感じる、、。
青森のお土産もっと買えばよかった



青森でいただいたお菓子それくらい美味しかったです






またイベントやコンサートで
青森県に行けますようにニコニコ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


演劇女子部
アラビヨーンズナイト


チケット一般発売中ですちょうちょ







ドラマ ほぼ日の怪談。

DVDの発売が決定しました!
12月2日発売です。ぜひキラキラ






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


つばきファクトリーさん

楽しみです照れ







今日は蚊がたくさんいました
足元に集まってくるんです!!

私はたくさん手を叩きました。恐ろしい。



長袖長ズボン皮膚が見えないようにしないと





おやすみなさい