いっちゃーす!

一岡伶奈です




今日も一日お疲れ様です!


スマホをアップデートして
色々な事が出来るようになったんですよ!

スマホを充電器に差したら、
なんか好きな音楽とかにも
できるようになったんですよ!

(自分でもわかる。伝わってないの…笑)


でね、
色々調べながら音を変えることができたの!

充電なくなるのが待ち遠しくなって自分がいる笑



あ、そうそう
スプラトゥーン2
もうすぐランク34になりそう^^*




↑↑↑どこ見てるんだろ???


今日の舞台のお稽古では
衣装を少し着てやりました!

衣装を着ると
役の人物になりやすい感じがあるなー
って思った!!

あと11日後には
初日!!

うわぁー!!!!
楽しみにしててねー💛


じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。



ピアノ弾ける人ってすごく
かっこいいよね✌️
今日小林萌花ちゃんを見てて思いました^^*