こんばんは🌙

島倉り(空手道を行う人)です

【昨日→しまクラップりか】







いいねとコメントありがとうございます🌷






今日は
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
町田公演でした✨


ありがとうございました!!!





初の4人公演で

高木紗友希さん
小田さくらさん
小野田紗栞さん

と一緒でした💛💜💗





しかも今回は
初のトップバッター…!!!


つよつよな先輩方のトップバッター…
緊張しました!!!!



でも本当に皆さんの歌を近くで聴くことが出来て
幸せすぎました!!!!


圧倒されて、とっても勉強になりました!






そして

やっと今回から歌う曲を初披露。
大好きで大好きな曲👊
緊張したけど楽しさのほうが勝った👊
本当に楽しかったです👊👊👊








Juice=Juice 高木紗友希さん💛


高木さんの歌を聴いてリアルに鳥肌がたちました!!!!
寒い以外であまり鳥肌たたないのですがたった!鳥肌がたった!!!


本当に圧倒されました、、!
MCのコメントも面白くてとっても楽しかったです照れ照れ照れ









モーニング娘。'20 小田さくらさん💜




空き時間に編み込みのやり方を教えていただきました!


あとね!!  
前回の座間公演の時に頂いたカレーパンと塩パンを なんと今回の町田公演でも頂いちゃいました😭あとクリームパンも!

クリームパンの衝撃が凄かったです!
生地がパンとは思えないくらいフワッフワデ、中のクリームがトロトロ?プルプルみたいな感じで本当に美味しかった😭😭😭

ありがとうございました!!







つばきファクトリー 小野田紗栞さん💗



2人で小田さんにヘアアレンジを教わりました!
小野田さんが意外と不器用な事を知って、嬉しいです。?笑笑
小野田さんとは今回のコンサートで一緒になることが多く、たくさんお話しました〜✨
すごく話しやすい先輩です照れ





Instagramにも写真アップしたのでみてね







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしました〜

チェックしてね🌞🌴





💌P.S.💌




久しぶりにのど飴食べた
アリ👊






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖