こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍎🍏🍐




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はHello! Project 2020 〜The Ballad〜
青森公演でしたー!!おねがい








石田亜佑美さん
森戸知沙希さん
小野瑞歩さん
西田汐里の4人での公演でしたキラキラ



チーム青森イェイ拍手






私は初青森でした!!
初めましての方私の事覚えていただけたら嬉しいですおねがい








昨日までメンバーさんとお話できるかな?と
余計なことを沢山考えていましたが


すっごく優しくて思いっきり楽しめました爆笑
みんなで行ったお土産屋さんとっても楽しかったですピンクハート






今回は森戸さんと私がMCの担当で、、
MC初挑戦だったので緊張したけど
西田らしさが出てたよとスタッフさんが言ってくださいました笑







MCって難しいです!!
相手の話も聞いて自分のことも話して全然頭が回らない!





先輩方に助けていただきました照れ
なによりお客さんの暖かい拍手に救われました!

ありがとうございました!






BEYOOOOONDSは高瀬くるみちゃんに
MCを任せることが多いのでお手伝いできるように
もっと磨いていきたいです


でも自分がMCしてる所想像つかない笑









そして今日は1人4曲歌わせていただきました
初めて披露する曲もあって楽しかったですウインク




やっぱり私は歌うことが好きだし、
バラードは難しいし、メンバーさんのことが好きだなと思いました!






石田さん、森戸さん、小野さん
お話できて嬉しかったです照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



演劇女子部
アラビヨーンズナイト


こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ
2020年10月9日~10月18日


お待ちしておりますコーヒー




ドラマ ほぼ日怪談。

DVDの発売が決定しました!
特典映像満載です!ぜひチェックよろしくお願いします流れ星






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


ハロプロ・オールスターズ
YEAH YEAH YEAH



初めてのMV撮影をした曲ですキラキラ



調べてみたら発売日が
2018年9月26日でした!!



昨日で2年ですね笑
昨日気づいてたら凄かったなーキョロキョロ




ていうか、、もうそんな前なんですねびっくり





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄










石田亜佑美さん💙
私の携帯で石田さんと写真を撮っていただいたの初めてです!!



たくさんお話できて嬉しかったです
またお話したいです照れ




そしてですね、










石田さんからいただきました!
昨日仙台の公演出てたメンバーさんのブログをみて
いいなって思ってたから嬉しかったですラブラブ


美味しかったです照れ







森戸さんと小野さんともお写真撮っていただいたのでそれは明日載せますね!!






おやすみなさい