こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🧸




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
今日もお稽古頑張ってきましたルンルン










そういえば!



髪を少し切りました照れ
荒井美鈴ちゃんカットです笑




少し前に切ったんだけど、気づいた方いますか?笑






ロングになると少し切ったくらいじゃ気付かれないんですよね
10cmは短くなったんだよーニコニコ




清野桃々姫ちゃんが気づいてくれてビックリした笑










気づかなかった!ごめんねーって
わざわざ言ってくれる子もいるんですよ





全然ごめんねじゃないよ爆笑





ほんとにいい人に囲まれながら生活してます照れ




BEYOOOOONDS好きです!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



演劇女子部
アラビヨーンズナイト



チケット一般発売を開始しましたキラキラ




お待ちしておりますまじかるクラウン





ドラマ ほぼ日怪談。


DVDの発売が決定しました!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン




このシリーズ好きすぎる。。


今回も素敵でしたおねがい





井上さんのボイスパーカッションと
桃々姫のボイスパーカッションは音が少し違って

音にも個性が出るんだなって発見がありました照れ





おやすみなさい