いっちゃーす!

一岡伶奈です。




今日は
大学芋フラペチーノを飲んだよ〜

美味しかった^^*
店員さんがカスタマイズの
お話とか色々してくれて優しい方でした。
また飲もーっと!



あとね、
ふと。
自分の色々見直さないといけないところが
見つかりました。

食事の内容だったり、生活リズムを!

フラペチーノ飲んじゃってるから
説得力ないけど…笑

本当にしっかりやる!!の顔。↓






今日24:00〜
ラジオ NACK5さんの
「金澤朋子のVivid Midnight」
がOAになります!

ビビサポメンバーは
先週に引き続き、島倉りかちゃんと私です!!

聴いてね〜



舞台の稽古の休憩時間に人狼ゲーム
やってたんだけど、、、

鈍ってんな…(´;ω;`)

とくに、うちとみいみ。笑(岡村美波ちゃん)

もっとやりこまないとね( ⌯᷄௰⌯᷅ )


ジャムおじさん
(山﨑夢羽ちゃん、みいみ、清野桃々姫ちゃん、
私)

で1人2役人狼で鍛えた
あの頃を思い出して!!!



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina







最後に一言…。

昨日、つばきファクトリーの
山岸理子ちゃんと電話してたんだ^^*

色々お話できたね💚

早く会いたいわ。。
1週間前に会ってたのに。

充電不足…。。。。。