こんばんは🌙

しま👏りかです

【昨日→島倉りかでスパイダーマン】






いいねとコメントありがとうございます!!!🌷






寒いーーー
みなさん風邪ひかないでね🌞








新しく
オレンジ色のアイシャドウと
オレンジ色のリップを買ったので
記念にメイクしました!!✨


アイシャドウ片目にしか塗ってないけど…!








なんてボサボサな前髪!!!!



あと眉毛書きが行方不明なので
オワオワ眉毛になってます、、、、




オレンジメイク楽しい🍊




あと!!
アイシャドウ用のブラシを買いました!


世界変わった、、、
アイシャドウが塗りやすくなったし
綺麗に塗れるようになりました!!!👊



 



今日も
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
の稽古がありました!


ハロコン参加のメンバーもいて
稽古のメンバーは少なくなってしまいましたが
今日も楽しかったーー👊





休憩時間にみんなで人狼をやりました!
やばいみんなめっちゃ強くなってる、、、
私がめちゃめちゃ弱くなってるyo、、、








秋って感じ🍁




てかなんで梅雨じゃないのに毎日雨????
責めてるわけじゃないよ、ただ疑問に思った。
秋へ。

りかより






今夜24時から
FMNACK5【金澤朋子のVivid Midnight】
の放送です!!


今回のビビサポメンバーは先週に引き続き
一岡伶奈ちゃんと島倉りかです✨


先週の放送では大好きな昭和歌謡についてたくさんお話させて頂きました、、、😭🙌


今回のビビナイは一周年直前スペシャル!
お蔵出し音源や印象的なエピソードを振り返りました!!!


今夜24時から
ぜひ聴いてください❤️







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしました〜!







💌P.S.💌



明日は……
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
町田公演です!!!!

ひぃぃぃぃ
ついにこの日が!という感じです。

すっっっっごく楽しみ👊👊👊👊







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖🦖