いっちゃーす!

一岡伶奈です



今日ね〜
スマホの内容?っていうのかな?
アップデートしたの!
 
そしたら、なんか
色々カスタマイズできるようになってて!

今超楽しい^^*

はねっち(山﨑夢羽ちゃん)
に色々やり方を教えてもらいました〜

はねっちはBEYOOOOONDSで1番
最先端を生きてる女性だと私は勝手に
認識してます!笑

だからとりま、はねっちに聞けば
流行には乗り遅れない〜(*^^*)



後はね〜
くるみん(高瀬くるみちゃん)
からオススメしてもらったアプリゲーム
「A3」を入れたよ〜!

着々と進めております^^*



さやちゃん💛
江口紗耶ちゃん💛


今日はオソロコーデでした^^*


↑↑↑なんか素敵な写真



皆でBEYOOOOONDSのAUTUMNグッズの
ロンTをお揃いにしたよ!

通し稽古をしたから
みんなオソロで気合いを入れて✌️


でもさやちゃんとは全身
お揃いだったんだよー🤣

嬉しみ^^*




和菓子が食べたい…
切実な願い✨



相鉄線^^*

前に偶然撮れました🚋
我ながらいい角度で撮れたなと🤣


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。


好きなドラマとかが今週来週で最終回が
多くて悲しい…。。。

なんで必ず色んな事に終わりがあるんだろうね?