こんばんは🌙

島倉りか(南アメリカの西側に沿って走る世界最長の山脈のひとつ)

【昨日→島倉り牡蠣】





いいねとコメントいつもありがとうございます✨










演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
着々と準備が進んできています!!!




じゃん✨✨✨✨





みんなで
BEYOOOOONDS秋グッズのロンTを着ました❤️




後ろ姿だけで判別出来ますか?‪



稽古中茶色だらけだった!笑







皆さんもお揃いにしませんか〜照れ









ギャルのポーズ🤟


清野桃々姫ちゃん





桃々姫とは劇中、
アラジンと魔人のマージー
のコンビでやってます🧞‍♂️




私アラジンなんですよ!

そして桃々姫がマージー






今日は通しを行いました!!


まず、劇中歌が素晴らしすぎて鳥肌です。。。。


本当に最高な舞台になるので
ぜひご来場ください!!!!





演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
10月9日〜







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしましたー!!

チェックしてね!






💌P.S.💌




雨なのに傘忘れた!
悲しい!








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖