こんばんは🌙

島倉り(私が回転寿司で食べたやつ)です

【昨日→島倉り怪奇現象】





いいねとコメントありがとうございます!!









昨日は
TBSラジオ
「BEYOOOOONDSのOの数は5つです」
最後の放送でした!


今まで放送を聴いてくれていたみなさん
本当にありがとうございました!!!


毎回本当に楽しい収録で
大好きなお仕事のひとつでした!


私の大好きな昭和歌謡のコーナーで
たくさん好きなことについてお話させていただいたり
川柳に挑戦したり


リラックスできる環境で
より素の私たちをお届け出来たように思います✨


ビヨファイでたくさん成長することが出来たし
よりラジオが好きになりました🙌



そして平井美葉ちゃんのあの落ち着いた声!
私の語彙力がない分を補ってくれたり、素晴らしいジングルを作ってくれたり。。

本当に感謝でいっぱいです!!!




アプリ「radiko」から
昨日の放送を聴くことができます!!!
ぜひラスト聴いてください!



ビヨファイらぶ❤️





  



寒いですね〜、すっかり


すっかりか。







私やっぱり夏が一番好きです
夏🌞🌞🌞🌞








秋っぽい感じでメイクしました。🍁

秋のメイクだ!!という気合いだけ入れといた。







なんだかんだ秋も大好きです。

ぶどうとナシはしっかり毎日食べてる。









あ!!!!!!!



そういえば昨日、
ペヤングの辛い焼きそばを食べました!!!!






めっっっっちゃ辛いのが赤いやつで
ありえんありえん辛いのが黒いやつなんですけど




赤と黒、どっちも家にあるんですよ!

 

で、昨日は赤い方を食べました!!!





正直に言うと
ビビりまくって父と半分にしました。笑笑





めっっっっっちゃ辛かった!!!!


急いで梨を切って食べて中和しました。






朝から食べたので刺激が強く、目が覚めました!!


しかも辛さで唇が痺れて
血色が良くなりました。ラッキー👊👊








まだ黒い最強辛いENDの方が残ってるので
頑張って食べたいと思います、、、、、、



こわぁ。笑



ぜひ皆さん食べてください!!!
感想を聞きたいのでぜひ食べてください!!笑







 

島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしました〜

YouTube




💌P.S.💌



かぼちゃプリンでも食べようかなー
しっかり秋を満喫してます。








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖