こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます☀️




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





みなさん、台風大丈夫でしょうか



やっぱり雨の日の朝は窓の外が暗くて
起きた気がしません!





睡眠時間が一瞬に感じて寝た気もしませんでした笑
しっかり7時間寝たのに






今日見た夢にムロツヨシさんが出てきました!
でもムロツヨシさんがいた事しか覚えていません






あんまりいい夢じゃなかったけど
ムロツヨシさんは味方でした笑






みなさんは最近どんな夢をみましたか?

私は怖い夢を見そうになる時
これは夢だ!って思って目を覚ますことができますニコニコ






冷静に夢か現実か判断するために
夢のなかで自分のほっぺをつねって

痛くなかったら夢だからまた夢の中で自分のほっぺ叩いて現実の自分を起こします!





でも現実の私はほっぺをつねったり
叩いたりする様子はないみたいです




これはみんなできるものですか?





逆に幸せな夢をみているときは
こんなの現実でありえないし夢ってわかるから
まだ眠っていようって思います








前に毎日悪夢を見る時期があって
お仕事も忙しかったので睡眠不足になりましたショボーン


それは困る



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン


ドラマ ほぼ日怪談。



今夜テレビ神奈川さんにて
私が出演させていただいた「あの人はどこにいるの?」

中島早貴さんが出演されている「じりりりりりりり」が放送されますキラキラ


23:00~です!お見逃し無くおねがい










BEYOOOOONDSのロングTシャツ
文字と一緒に写そうと思った結果ですピンクハート










めっちゃかわいいし使いやすいし
これからたくさん着ます照れ





おそろいしようねラブラブ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



Juice=Juiceさん
明日やろうはバカやろう





今日やらなきゃ




おやすみなさい