こんばんは🌙

島倉りかです!

【昨日→島倉りカルボナーラ】





いいねとコメントありがとうございます🌷







昨日の写真〜




今回からの
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
の衣装は全部メンバーセレクトです!!


私服衣装みたいな感じで
自分で決めました!!



私は昭和の楽曲を歌うことが多かったので
ちょっと昭和の雰囲気を出せるような感じにしました〜笑


たぶん少しだけバブリーになった。!
はず笑












昨日の空き時間に
Juice=Juiceの植村あかりさんと
つばきファクトリーの山岸理子さんと
一岡伶奈ちゃんと
一緒にワードウルフをやりました!!!



ランダムにしたはずなのにウルフになるのが
ほとんど山岸さんでした!!‪笑


嘘をついてバレないようにするゲームなのに
途中で誰がウルフなのか分かっちゃって
みんなで爆笑する、
という平和すぎるワードウルフで楽しかったです😂😂













今日は目が覚醒しましたーーー



ーーーー2年に一度起きるーーー





シャンプーが右目に入る
目が少し覚醒する
コンタクトを取る
そこら辺にある洗浄液でコンタクトを洗う
目薬をさす
目を休ませる
さっき洗ったコンタクトをつける
目、激痛
全神経が目に集まる
真っ赤
目、覚醒
パニック
コンタクトを取る
涙とまならい
目薬さす
寝る
起きる
目、まだ赤い




久しぶりに目関係でやらかしました


みなさん、目は本当に大切にしましょう!!!!









島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしました〜













💌P.S.💌
 

夢の中で居酒屋のバイトしてたな〜









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖