こんばんは🌙

島倉り(私が結構好きなパスタ)です

【昨日→島倉りカスピ海】






いいねとコメントありがとうございます!










今日は
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
ハーモニーホール座間公演でした!!

ありがとうございました✨





今回から衣装も曲も一部新しくなりました!


 





モーニング娘。'20 小田さくらさんと!




緊張してる私をギリギリまで励ましてくださり
嬉しかったです✨


そして!!!!
めっっっっちゃめちゃ美味しいカレーパンを
小田さんから頂きました!!!


あんなに美味しいカレーパン初めて食べた😇











佐藤優樹さん、小田さくらさん、羽賀朱音さん
高木紗友希さん、植村あかりさん、山岸理子さん
一岡伶奈ちゃん


ありがとうございました!!








来週は町田公演です!!!!!
うーーーーーー、超楽しみ。笑笑笑笑







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしました〜



 

💌P.S.💌



最近毎日梨食べてる







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖