こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますプレゼント




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
大田区民ホール・アプリコ 大ホール公演
ありがとうございましたー!おねがい







昨日から始まった秋ハロー私は今日が初日でした!



今日は、
加賀楓さん 横山玲奈ちゃん
川村文乃ちゃん 橋迫鈴ちゃん
金澤朋子さん 工藤由愛さん
山﨑夢羽ちゃん 西田汐里の8人でした






今まで17人とかだったので8人はすごく少なく感じました照れ

でもお話がめーっちゃ楽しかったです笑






ハロプロ研修生の同期も全員集合したしねラブラブ








集合写真撮れました!!
今年は撮れないと思ってたから嬉しかったピンクハート





鈴ちゃんが神々しいです
床すれすれのワンピース着てるのかわいい笑








今日もすっごく楽しかったです!
良い初日を迎えられました照れ











ハートゆはしおピンクハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ドラマ ほぼ日の怪談。
怪・その九「あの人はどこにいるの?」



本日ひかりTV、dTVチャンネルにて配信されましたキラキラ



見てくださいましたか?おねがいおねがい



9月23日(水)23:00~テレビ神奈川さんにて放送されるので詳しいことは放送後に書きますね!

dTVチャンネルで見逃し配信中なのでぜひ見てねルンルン






私もこれから見ます、、、






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン





明日21時から配信開始です!!
お申し込みはお早めにおねがい


現役メンバーの声当てクイズや、
お客さんから言って欲しいセリフを募集して
ニヤニヤしたら負けゲームをしました!!


今の私をぜひ見ていただきたいです照れ








食パン今日のこもりうた食パン



Juice=Juiceさん
あばれてっか?! ハヴアグッタイ



あばれてっか?!
私はゆったりブログを書いてます照れ








タコちゃん🐙
もっと仲良くなりたいな







おやすみなさい




今日実はお団子しました!写真に写らないからもどかしい笑