いっちゃーす!


一岡伶奈です




今日は!
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
のハーモニーホール座間公演
がありました!!


モーニング娘。'20 から佐藤優樹さん、
小田さくらさん、羽賀朱音ちゃん

Juice=Juiceから高木紗友希さん、
植村あかりさん

つばきファクトリーから山岸理子ちゃん

BEYOOOOONDSから島倉りかちゃんと私!
の8人の公演でした!!


あー!緊張したー!!!!笑


今日初めて披露した楽曲もあったり!
MCを羽賀ちゃんと私で務めたり!

色々ありました!


前半のMCは羽賀が担当してたんだけど!
すごく冷静で!
凄いなぁーと思ってね、
公演終わりに今何歳なのか聞いたら
「18歳」と!!!


!!!!!!!!
今日一の衝撃!
ビックリしたー!

もうすぐでハロー!プロジェクトに加入して
7年経つらしくって
それは成長するよね〜
って思いました!


今日来てくださっていた皆さん!
私のMC大丈夫でしたか??🤣
進行って難しいなって改めて思った!!
いつも見てるテレビの司会者の方とか
凄いなぁー💭




楽屋では
色々なお話をたくさんしてたんだけど!
植村さんすごく面白いです☺️
ホッコリします😚

今日のパフォーマンス順の
2つ目のブロックが

小田さん、植村さん、やま、私 
と同い年だったんですよ!
すごい偶然!


色々お話出来て楽しかったです☺️


今回の衣装は自分で選んだんです!!
ピンクのドレス風ワンピース
 
なかなか着ない色味だけど
着てみました💕


素敵な7人の方と一緒に公演ができて
楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました😚



次の公演は
10/3
立川ステージガーデンにて
公演があります!!

ワクワク😍



そして!
昨日の
ラジオ NACK5さんの
「金澤朋子のVivid Midnight」
聴いていただけましたか?

りかの1シャープ総取り企画!
収録の時に幸せそうな
りかを見れて私も幸せでした😘

来週もビビサポとして参加します!
お楽しみに!!



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina



最後に一言…。


今日のやまの
髪型可愛かったなぁ💕
おデコ出しててね〜
超最強でした🤗